スマホサポート

新サービス「格安スマホの窓口スマホサポート定額」登場!

2023年11月1日(水)より、スマホの“困った”をサポートする『格安スマホの窓口スマホサポート定額』サービスが始まりました!

サービス内容

「スマホに大事な写真が入っているけど、データが突然消えたりしないかな?」「Instagramをやってみたいけど、どうやって設定したらいいの?」など、皆様のスマホのお悩みごとを、格安スマホの窓口スタッフが解決いたします!
月額990円(税込)で、スマホの設定やメンテナンスなど20種類以上のメニューが使い放題

例えば・・・
◎データ移行 ◎OSアップデート ◎写真アルバム作成 ◎SNS設定 などのほか、通常は1つのメニューで1,000円以上かかる高額サービスも、定額で使い放題となっております。

スマホサポート定額リーフレット(PDFファイルが開きます)

定期点検や継続特典も!

サポートメニューが使い放題となるだけでなく、年4回の定期点検や、12か月間の継続利用で「スマホの液晶画面を保護してくれるコーティング」が特典として受けられます!
しかも、今なら『初月無料』!!
試しにサービスを受けてみたいな…という方も、お気軽に店頭へお越しくださいませ。スタッフが詳しくご説明させていただきます。

サービスのお申込みは、格安スマホの窓口サービス提供店舗(※)にて承っております。

(※)本サービスを提供している店舗は店舗一覧をご確認ください。店舗名の右側に「格安スマホの窓口スマホサポート定額」と表示のある店舗が対象です。

格安スマホの窓口スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております♪